忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が重い。
ここ数日、何か変だ。

食事を作るのはめんどくさくて
かといって外で食べたいものもあまりなく
結局店で余った大量のマカロニ+チーズの塊とか
古い食材×古い油で揚げるとか
重いねんなあ。

毎食武士定食で暮らせたら
揚げ物とか恋しくなるかな。

体調万全じゃないと飲むぞーって気にならない。
何てもったいない。
でも新しく買ったグラスを使ってみたいので
ビールを1杯だけ
帰って飲むとするか。

明日はいざ高円寺UFO。
こんなもやもやも吹き飛ばしてもらおう。

そしたら焼肉とか食べたくなって
でも金無いから家で作るかってことになって
そういや家にはあの素晴らしいグラスがあるやん!とかなって
感激のビールが飲めるかもしれん。

24時間前からそこへ向けて
準備は万端。
頼むよ、すごいのを頼むよ。
夏からレシポン観てないしな。
ペンペンズは初やし。
CLISMSは2回連続行ったら終わってたし。

準備体操もしたほうがいいかな。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
コメント無精だっただけで、こうして一応この引っ越し先は発見してるからな。足跡を残しておく。
ギークUSA 2007/02/18(Sun)03:01:42
無題
まず武士定食の説明を頼む。
オークラ 2007/02/19(Mon)16:11:28
ギークUSA>
よー。
元気か?
もう東京来て一年が過ぎようとしてるよ。
早いわ。
春は遊びにこーへんの?
また無駄な時間をすごしに来いよ。
ペンペンズはやばかったわ。
ウソダ・コーガン 2007/02/21(Wed)00:04:13
オークラ>
武士定食

一汁一菜の質素な食事を指す。
類義語にロックスター定食(冨士そばに於けるカレーと
カツ丼のセット)がある。

オーケー?
ウソダ 2007/02/21(Wed)00:06:59
無題
ペンペンズは、ズイノシン見に行ったら出てきたんよな。ウーララだったか、強烈でもう一回林田と大阪で見た思い出が。
あと、スマパンそういやビリーとジミーで再結成するらしいな。
ギークUSA 2007/02/21(Wed)17:35:46
無題
で、遊びにはまた行きたいなー、行くとしたらそっち週末がよかったりするんかな?
ギークUSA 2007/02/21(Wed)18:37:14
無題
で、遊びにはまた行きたいなー、行くとしたらそっち週末がよかったりするんかな?
ギークUSA 2007/02/21(Wed)23:11:08
ギークUSA>
らしいなー。
でもイハなしじゃなあ。
どうかね。

で、2回も書くってことはよっぽど来たいんやな。
休みは日曜やから。
週末のほうが都合はいいな。
でも平日でもいいよ。
うちら居ないし構えへんけどな。
来いよ。
ウソダ・チェンバレン 2007/02/24(Sat)02:57:20
無題
なんか知らんけどページ開いたら勝手に前の投稿が書きこまれたで。では春頃また、転がりこませて頂きます。あと誕生日おめでとうな。
ギークUSA 2007/02/25(Sun)08:01:07
ギークUSA
ありがとう。
何かすごいうれしいぞ。
やるなお前。

楽しみに待ってるよ。
ウソダ 2007/02/26(Mon)23:52:47
無題
ダーシーは今なにしてるん?
(*´д`*)ハァハァ…
オークラ・睾丸 2007/02/27(Tue)18:05:21
睾丸>
武道館で乳を見たよな!
何してんやろ。
ウソダ 2007/03/05(Mon)03:11:16
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]