忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1,000キロの旅を経て帰宅。
車での遠征は久しぶりだ。
夜明けの静岡県でトータスのアルバムを聴いた。
今年のフジロックに来るらしい。
チケット代はない。
ボランティアに志願すると1日2アーチストまでは観れるらしい。
ボランティア、経験してみようか。
友達がたくさんできるらしい。
ほんとかよ。
ロック好きのかわいい女の子とかと仲良くなったりして。
Tシャツはややゆったり、パンツはタイトで髪はお団子。
21歳美大生、ラブとかピースとかフリーセックスとか素晴らしいと思います
みたいな子いないかね。

ライブを終えての運転というのはやはりおっくうなのだが
車内で何やかんや話したり、サービスエリアで佇んだり、
高円寺の駅前で別れたりするとまぁいいかと思う。
腹がよじれる程楽しいってのではないが、
これでいいのだ!ってのでもないが、
まぁこれもいいものなのだ。

帰りの高速に乗る前にふと後ろを見たら通天閣が見えた。
おおっ!大阪だ!と今さらながらに思い
シンボルをシンボリックに崇め
大阪王将というひと味違う王将で中華丼を食べた。
餃子も食べたからニンニク臭いのだろう。
彼女とキスができないじゃないか。

まぁいいのだけれど。

ベースを拭いて、衣装を洗い、ビールを飲んだ。
今日からまた日常に帰る。
たった1日の非日常。
そこからなかなか意識が抜けなくて、
ちびちびとビールを流し込むのだ。



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]