忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった。
6時間の大遅刻。

やってしまったものは仕方ない。
もういいのだ。
昔の話だ。

しかし、問題は職場だけでは終わらない。
家に帰って何とかごまかさなきゃならない。
職場で怒られ、家で怒られじゃやってられない。
うまい言い訳を考えつかず
ウィスキーなど飲み始めている自分は反省していないのだろう。

コンビニで買った山崎のミニボトルを飲んだ。
山崎うまいよ。
これはいいよ。
国産ウィスキーってどうなん?って思ってたけど
体に馴染むというか、お前おれのことよく分かってるなぁって味だ。
スコッチはもちろんうまいけど
あちら様に合わせに行ってるような気がする。

あんまり飲むとすぐ無くなるので他に移る。
安売りで買ったコーンウィスキー、プラット・バレーを飲む。
うむ、やっぱストレートやとうまい。
野菜の味がするわ。
雑味もたっぷりやけどその中にトウモロコシが見える。
どっちがうまいのかと言われれば
そりゃ断然山崎やけど
楽しみ方は色々だ。
安酒には安酒の楽しみがある。
いや、プラット・バレーは別に安酒ではない。
れっきとしたウィスキー、
トゲがあるけど根は優しいウィスキーだ。

で、言い訳やんなあ。
言い訳ねぇ。
怒られるのが嫌なだけやねんなぁ…

午前4時、フィッシュマンズの『いかれたBABY』が静かに鳴ってます。
こうやって夜更かしなんかしてるから五度寝とかするんや。
しかしいい曲やな。
死ぬほどいいな。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
ここはなんか村上龍の「昭和歌謡大全集(あってるかな?)」みたいなインターネッツですね。

てか、mixiにリンクしてくれんとたまにきたらいっぱい更新してあってびっくりするのだが。
オークラ 2007/02/08(Thu)17:06:43
オークラ>
フィッシュマンズは平成やぞ!
まだまだ若いわ!
ってムキになりそうなとこが年を取った実感。

mixiは今井に招待してって頼んでんねん。
マイミクになってないやつに招待してもらって
ウソダ君のページ作るわ。
もうしばし待ってくれ。
自分で自分を招待したら、3ヶ月はマイミクから
外せへんって言われてな。
それじゃ隠れた意味ないからな。

まぁ、まめに更新するから見てくれよ。
ウソダ 2007/02/08(Thu)19:56:30
無題
生活と音楽がからんで書いてあるとついあの小説を思い出してしまう。

招待についてやけど、
旧自分→ダミー→新自分
にしたあと、ダミーを退会させれば旧自分とのつながりはなくなるみたいだぞ。
オークラ 2007/02/09(Fri)17:13:17
オークラ>
そうなんや。
今井が返事をよこさへんわ。
忙しいんかな。
今からオークラにメール送るし招待してくれよ。
ウソダ 2007/02/13(Tue)21:28:24
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]