忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの面接を1日で3つ受けた。
就活みたいだ。
この多大なるストレスは今日中にさよならする、
朝からそう決めていた。

渋谷で最後の面接を終え、僕の足が向かったのは戦場だった。



ストレスは更なるストレスで解消する。
体へのストレス、ダメージ、超回復、すなわち二郎。
二郎インスパイア系と呼ばれる麺屋梵天に行ったのだが、
そこはただのラーメン屋ではなく戦場である。

大盛無料。
つまり大盛を頼むしかない。
そして残すことは死を意味する。
並盛りでさえ凡人には完食困難な量である。
決死の覚悟で食券を購入。

運ばれて来た丼を前にして武士の心を知った。
平常心こそが何より大事である。
今この一箸を食すことが明日への一箸である。

大げさに書いてみたが余裕の完食だった。
OK余裕未来は俺の胃の中、である。

超回復を待ち、喉の渇きに閉口しながら吉祥寺まで帰った。
ボールルームレコードに寄って怪しいカリプソのレコードを買った。
もう一枚買おうかどうしようか吟味してたら
表に車が止まって大量のレコードが運び込まれてきた。
すげーな何者だよと思ったら小山田圭吾だった。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
二郎にインスパイアされた味…

想像しただけで胃がもたれまする〜。
今は完食できるか微妙やな〜。

小山田圭吾、ビックリどすぇ。。
きこりキック 2008/04/11(Fri)00:17:03
無題
小山田from Nakameguroか・・

東京臭がすごそう。
たくみ 2008/04/11(Fri)20:39:32
無題
きこりキック>

おれも後の12時間は後遺症がでたわ。
あれはやはり戦いと言っていい。
でもまた食べたくなる人類の不思議アガペーやわ。

たくみ>

正直凝視してしまったよ。
確かに顔色は悪かった。
ロック系のレコードを放出したみたいやけどな。
チェックしたかったが勇気が足りんかったよ。
ウソダ 2008/04/22(Tue)16:17:43
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]