忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また詳しくはおいおい書くけども
僕はバンドのベーシストになった。
9月にはライブが決まっている。

今日は2回目の練習日だった。
オーディションの時はダンサーが不参加で
初練習はギターが早速原因不明の休みだったので
5人全員が揃ったのは今日が初めてだった。

僕はずいぶん長いこと彼らの音楽が大好きだったので
いざ、正式にメンバーとなると何と言っていいのかよく分からない。
もちろん嬉しいのだけど変な感じだ。
すごい変な感じ。

バイトのほうも店が昨日オープンしたとこで
僕は今日が本番初日だった。
担当は揚げ物だ。
串揚げ店でバイトしてたから勝手は分かる。

本意ではないし、決して好きではない店だけど
ここで稼ぐと決めたのだ。
なら、全力。
バイトはバイトで全力。
おれの声は誰よりもでかい。

居酒屋の「お(願い)しゃぁーっす!」みたいな発声は好きだ。
でかい声を出していいというのはすごく楽しい。

朝けっこう早い時間からスタジオで練習して
終わったらすぐバイトに行って終電近くに帰った。
今日はなかなかいい1日だったなと思い
風呂上がりに泡盛を飲んだ。
熱い体に南の酒が何とも心地よい。

新しい芸名をつけてもらった。
陳蓮迩(チン・レンジ)という。
早速みんなに「どうも、ベースのチンです。」とあいさつした。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
バンド加入できたんですね。おめでとうございます。僕も頑張ります。
サカサ 2007/05/09(Wed)10:59:14
無題
おー例のバンド入れたんだな。
おめでとう。
これからが楽しみだな。
ライブ是非見に行きたいよ。
がっきー 2007/05/09(Wed)13:17:57
無題
こないだ言ってたバンド?
おめで㌧!キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

やるべきことが決まるってのはいいことやなー。
オークラ 2007/05/09(Wed)17:53:12
無題
この日のにコメントつけた方が良かったか。
まずはおめでとうさん。
日本酒飲んで客席で踊ったりしてた側だったか
らなー、正直びっくりドンキーです。
ライブも見たい。
どんギー包茎 2007/05/16(Wed)01:15:17
無題
あのバンドやな!
ライブ行くわ!
いかしたベースラインで煽りまくってくれ!
林田マッカートニー 2007/05/17(Thu)14:29:34
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]