忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から何だか胸が高まる感じで
終電で急いで帰るのは惜しいので散歩している。

代々木から新宿へ向かってビールを飲みながら歩く。
ワシントンホテルのコンビニに入ったら
ずらっとプレミアムモルツが並んでいた。

死ぬ前に1枚聴けるならこのアルバムって人と対バンが決まった。
9月のライブは同じステージだ。

何かすごいなと思う。
別に僕は何もすごくないのだけど
そっちに向かってがんばったのは確かで、
そうするとすごいことになってしまった。

憧れの人と舞台裏で会えるのもすごいけど
今、自分が憧れのバンドのメンバーであるというのはもっとすごい。

こないだの練習はリーダーが欠席で
ジャムったりして遊んでいたのだけど
帰ってその録音を聞く自分はファンでありプレーヤーでもあり
すごい。
しかも僕はベースだ。
僕が土台なのだ。


興奮してるのかと言うとそうでもないのだけど
何というか人生分からないな。
思うようにならないこともあるけど
なってしまうこともある。

好きな人と生活してるってのもすごいなと思う。
今日は帰らんけど。

雨、降ってきた。
焼鳥屋にでも避難です。




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
そういう話は聞くだけでこっちの景気も上がりますよ。で、対バンは誰なんやろ?
マギー審司 2007/05/31(Thu)02:21:20
無題
決まったらしいな。よう車で流してたもんな~。長州が書いてたわ。
調子はどうよ?又連絡くれ。
kamo 2007/05/31(Thu)10:42:16
無題
左のほうに「大都会」というアルバムが載ってるけど、それを作ったバンドなのかな。

♪あなたとならぁばぁ~
つらくはないぃわぁ~
暮らしてゆけぇるぅ~
この東京さばぁくぅ~っ!!♪
オークラ 2007/05/31(Thu)13:38:23
無題
なんか盛り上がってきたな~
俺も楽しみなってきたわ。
がんばれよ。
がっきー 2007/05/31(Thu)14:00:21
無題
いやぁ良いね良いね。
こっちまで嬉しくなってくるし
俺ももっと頑張らなきゃって思うよ。
ええやんええやん、
よしよし!!
メトロぽんた 2007/06/01(Fri)14:44:37
無題
いや、レスが遅くなってすまん!
ここまで遅いと船便みたいなもんやな。

現在はレシーバーズ・ポンポン・ヘッドのベーシスト
チン・レンジとして精進しております。
どうやら腱鞘炎になってしまったらしく
今日は休養して漫画喫茶へゴーの予定です。
ウソダ 2007/07/12(Thu)00:17:11
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]