忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の用事でちょっと京都に帰る。
ぐだぐだしてたらバスの予約をしそびれた。
どうせキャンセルがでるだろうと新宿まで来たら
案外そんなことなかった。
おれは予約したバスに乗らないなんて何回もあるんやけどな。

バス代が余ってしまったので
じゃあ飲んでしまいますかとまた飲み歩いている。
西口の立ち飲み屋は最高に素晴らしかった。
従業員は韓国人ばかりらしくアジア映画の中みたいな気持ちになり
会計は1150円で、安すぎるので聞き返してしまった。

三丁目の焼鳥屋に移動してまた飲む。
鶏は確かにうまいのだけど
今、梅キュウのうまさに感動している。
野菜が食いたい。
ついでに冷酒がけっこういけるので嬉しい。
水神というのだけどなかなか良い。

金曜日の夜でみんな酔っ払っている。
満月に見とれて歩いてたら女の人に思い切りぶつかった。
頭おかしいんじゃないのこの人、的な視線を後にして
漫画喫茶で「釣れんボーイ」でも読むかな。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
俺も西口で何回時間潰したか。
とにかく地下ロータリーに夜ホームレス多かったなぁ。
あそこは廃墟の街だけどなにかあるよな。
がっきー 2007/06/02(Sat)02:12:08
無題
新宿は確かにデソレーションしてるよな。
おれはチャボのしゃがれ声を思い出してしまうよ。
ウソダ 2007/07/12(Thu)00:20:44
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]