忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉が鳴き始めた。
今年の夏はひょっとするとひょっとするかも。
モアベターでドゥーユアベストかも。

恋ヶ窪でバイトをする。
動物医薬品検査場に業務用冷蔵庫を搬入するのだが
初めて実物バイオハザードマークを見た。
level2だった。
作業は1時間で終わり流れるほど汗をかいた。

派遣の仕事は好きではないが
知らない土地へ行くのは好きだ。
線路沿いに放置自転車の保管場があって
地元の中学生と思しき集団ががやがやそこに向かっていた。
男女がきっぱり別れて歩いてくるのが中学生ぽい。
夏の始まりはデジャブみたいに完璧だ。



さっそく給料を貰いに高田馬場へ行く。
かなりマイナーな会社だと思うのだが
こないだハイファナのPVを見ていたら会社のトラックが映っていて驚いた。
相変わらず『闇金融ウシジマ君』の世界が繰り広げられる事務所。
金をもらったら足をとられぬように早く立ち去る。

前々から狙っていたラーメン二郎高田馬場店を訪れる。
この店にはレシポン温泉のポスターが貼られているのだ。
ラーメン野菜マシ、缶ビール1本。
ラーメン屋で飲むビールが大好きだ。
きょろきょろとポスターを振り返りながらラーメンをほおばる。
二郎のラーメンはすすれない。
愛の形についてあれこれ思いながらまた汗だくになって店を出る。
ラーメンってほんとに素晴らしいものですね。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]