忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から一週間、断食する。
断食といっても夜は食べる。
玄米菜食だ。

特に強い意志と理由があるわけではなく、
一緒に住んでる子がやるので
自動的に僕もやることになった。
待ってても朝食は出てこないのだ。

ついでに腸洗浄もやることになってる。
これは尻から洗浄液を流しこんで腸を洗う
という体の仕組みを無視したものなのだけど
これも選択の余地はなく、僕の分が用意された。

気づいたらもうあと10分で断食週間が始まる。
実はけっこう楽しみにしている。
断食と山籠もりは昔からちょっとした夢だったのだ。
別に目に見える効果は期待してないけど
何か変わるかね。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
無題
洗浄液挿入の写真がアップされるのを心待ちにしとくわ(笑)
かも 2007/03/29(Thu)00:34:55
無題
そんなプレイも覚えたのか?
成長したな。
がっきー 2007/03/29(Thu)00:44:41
無題
バギんなよ、ついでに。
腸洗浄ってピコトですか?
いまい 2007/03/29(Thu)04:18:17
無題
有無を言わさず彼氏の分の腸洗浄液を用意する彼女って・・・
ちょっとひかないか?
いや、そのことだけ聞くとってことやけども。
オークラ 2007/03/29(Thu)16:44:20
無題
はは(笑)。
オークラ笑かすなや(笑)。
いまい 2007/03/30(Fri)01:58:46
お前らもやれよ
何や、みんな下の反応は鋭いな。
まだやってないねんけどや
たぶん効果は絶大やから。
腸を真ピンクにする予定。

君らに何か贈り物する時は
もちろん腸洗浄ギフトパックやからな。
楽しみにしとけよ。

うそだ 2007/03/30(Fri)18:17:33
無題
遅ればせながら反応をしてみる。

腸洗浄といえば、小学校の時たけしの挑戦状っていうファミコンソフトがあったよな。

ごめん、忘れてくれ
ギー 2007/04/01(Sun)11:03:37
ギー>
よう、生きてるか?
たけしの挑戦状ってうんこカレーがあるやつやったっけ?

春やなあ。
何か一年前を思い出すよ。
ウソダ 2007/04/07(Sat)01:05:05
無題
春なんやけどなあ。

うんこカレーの事は知らんかった。
本当にごめんよ。
会心のオヤジギャグが出来た、と思って書き込んだ
んだだけなんだけどな。うん。

で、効果の方はあったのかね。
ギー 2007/04/11(Wed)03:13:30
ギー>
完全に春なんやけどな。

今のところ体調は悪くなってるよ。
一度下がって上がるのかもしれん。
様子見やな。
ウソダ 2007/04/11(Wed)22:38:54
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]