忍者ブログ
MY FAVORITE THINGS
イメージnick drake イメージiggy イメージmississippi john hurt イメージsokabe イメージband イメージblanky イメージrc イメージkinks イメージRPPH イメージfishmans イメージpogues イメージhirth イメージtakada イメージtracy イメージbob marley イメージwho イメージLIFE
ABOUT ME
NAME:
Makoto Usoda
BIRTH:
feb.1981
This blog is about my fxckin' life in Musashino,Tokyo. Thank you and bless you for visiting.
ADMIN | WRITE
simple as a kettle , steady as a rock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシポンで磔磔に出演する。
個人的に磔磔は初めてなので感慨深い。
楽屋にもたくさんの著名アーチストの看板があった。
ミーターズ、シャーリーブラウン、
ステージ横にはロスロボスが。

ライブ前、メンバーに禁煙の素晴らしさを説く北山太一朗。
ライブ後、ハイライトを吸っていた!

ライブ後は漫画喫茶で活力とケータイをチャージして帰るのが
定番なのだが
昨夜は軽く飲みに行った。

僕は軽く飲むなら帰りのバスに乗るまでちびちび飲み続ける
のが定番なのだが
アルコール依存症によるバンド解散をやたらに心配する長州君を見て
ほんとに軽くにしておいた。
自分が女だったらメンバーの誰と付き合うか?などという
果てしなくどうでもよくデンジャラスな議題を
「自分」という現物安稗切りで終了させる。

ラーメン屋が閉まっていたので味味香でカレーうどんを食う。
そう言えばかなり前からカレーうどんを食べたかったのだ。
にわかカレーうどん党になる。
カレーうどんと冷やし中華をジャパニーズミクスチャーの雛型として
崇めていく気持ちを新たにする。
揚げ竹輪をトッピングで追加すると旨いので吉。

夜も更け、これからマクドで寝て始発の鈍行で東京に帰る
という長州君にハードコア精神を喚起された僕はとりあえず散歩した。
しばしばこうして行くあてなく歩いている。
無意味に三条と四条を往復し、とりあえず夏が近づいていることを知る。
軽装の婦女子が喧騒の夜を闊歩する金曜日は河原町通り。
特に何もなかった。

マクドに行ったら確かに彼は寝ていた。



午前9時、財布に家賃の4万円と7円を残してバスに乗る。
真夏日になりそうな陽気の中で飲む第3のビールはやたらうまく
やってらんないヨナ、とわたしは冷やし中華を想った。
おやすみなさい。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
TRACKBACK
URL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
[09/25  ウソダ]
[09/25  ウソダ]
[09/25 g---------------------]
[09/21 たくみ]
[06/25  ウソダ]
[06/25 コマコ]
[06/12 秋道]
[06/10  ウソダ]
[05/30 秋道]
[05/30 秋道]
SOMETHING/ANYTHING?
MOBILE
PRODUCED BY
忍者ブログ × [PR]